日版遊戲 APP - ほしの島のにゃんこ APK 下載 2.2.27 《星星島貓咪 Meow Meow Star Acres》[Android/iOS]


《重要說明》安裝必看!!
本站提供的檔案皆為加密的「RAR檔」,安裝前請確認手機或電腦內是否有安裝解壓縮軟體,若沒有的話,請務必先安裝 RAR 軟體 or APP,而下載之RAR檔案統一解壓縮密碼為「mahooq」,謝謝!!

 
Meow Meow Star Acres 星星島貓咪 apk for android
ほしの島のにゃんこ APK 下載

ほしの島のにゃんこ APK 《Android APP 推薦下載》:ほしの島のにゃんこ  APP《日版星星島貓咪 Meow Meow Star Acres》是一款以貓咪為主角的經營類型手遊,當貓咪來到一座無人島之後,必須利用種植蔬果等農產品及經營牧場來維持生存,然後還可以釣魚、烤蛋糕、裝飾農場等等,喜歡經營類型手遊的人可以下載來玩玩看喔 。

遊戲介紹:

「ほしの島のにゃんこ」は、なぞるだけで誰でもカンタンに遊べる島づくりシミュレーションゲーム! 長い船の旅を終え、にゃんこたちがたどり着いたのは”ほし”の形をしたふしぎな島だった…。
さあ、ほしの島へお出かけをして、かわいいにゃんこといっしょに農業をして、牧場で動物を育てよう! 収穫したものからバターを作ったり、ケーキを焼いたり、たくさんの料理を覚えていけるよ。できた料理でお客さんにゃんこにいっぱい喜んでもらって、コインと星(経験値)をGET! もらったコインで新しい道具を買って、お花を飾って……どんどん自分だけの島をつくっていこう!
にゃんこたちとのワクワク、楽しい島ぐらしの毎日が待っているよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<ほしの島のにゃんこおすすめポイント>
★遊び方はとっても簡単! なぞるだけの農園ゲーム★
大人はもちろん、小さなお子様でも気軽に遊べるよ! 作物を一気に収穫したときの爽快感はたまらない!
★にゃんこたちのかわいいしぐさに夢中★
農場を耕して、料理を作って、たまにさぼって、時には怒って…にゃんこたちのかわいいアクションに癒されちゃおう!
★料理をどんどん覚えられて楽しい★
ケーキを焼いたり、ジュースをしぼったり、チーズを作ったり…レベルアップするたびに、にゃんこたちは新しい料理をどんどん覚えていくよ!
★島を飾る可愛いデコもいっぱい★
オシャレな街かざりや楽しい遊園地かざり、飾るとにゃんこたちも大喜び!季節のかざりもあるよ♪
★本格的な釣りもできるよ!いろんなお魚が登場★
イカやタコ、マグロにカニまで釣れる!釣ったお魚で料理もできるよ!
★ともだちといっしょに楽しくプレイ★
船に乗ってともだちの島へ遊びにいこう! ともだちの島ではラッキーアイテムが見つかることもあるよ!
★Android タブレット端末にも対応★
★誤操作による課金防止プロテクト搭載★
★ネットワーク無しでもプレイできる★
※一部通信が必要な機能があります。
----------------------------------------------------------
「くまべあ」の島づくりシミュレーションゲーム
『ほしの島のにゃんこ』のダウンロードは無料!
面倒な登録や難しい操作も不要!
----------------------------------------------------------

標籤:星星島貓咪 apk, Meow Meow Star Acres apk, ほしの島のにゃんこ APK 下載

【軟體名稱】:ほしの島のにゃんこ APK
【軟體官網】:http://colopl.co.jp/
【適用系統】:Android 安卓 / 蘋果 iOS
【軟體性質】:免費軟體 (Freeware)
【軟體語言】:日文版
【檔案名稱】:meow-meow-star-acres-mahooq.com.apk
【最新版本】:2.2.27
【檔案大小】:44.59 MB
【商店下載】:Google Play
【商店下載】:iOS 下載 (iTunes):iPad、iPhone
【檔案下載】:APK 下載點 1APK 下載點 2
【贊助商廣告】


分享給好友



SHARE

馬呼免費軟體下載

Mahooq.com

  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
  • Image
    Blogger Comment
    Facebook Comment